7:27  【GF♪】BTイヤホンって動画に使うもんじゃないだろwww  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
2:20  【GF♪】今さら社員引きしてどうするんだ乙!!  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
12:15  【GF♪】今後一切なにも展開がないけどオワコンではないですってのはちょっと無理がある  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
0:54  【GF♪】ライブビューイング盛況だったし…...  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
19:30  【GF♪】6日間で300曲くらい回したのかすげーな  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
13:26  【GF♪】倍消費もなければメンテでイベ期間半分にされて補填もなかった時期からしたら有情すぎて  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
22:31  【GF♪】って言った方が良いんだろうな  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
4:04  【GF♪】開幕長期メンテのせいでお蔵入りになったやつだ!  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
17:04  【GF♪】君も本家ガルフレに来るんやで。。。  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
3:56  【GF♪】何ヶ月かログインすらしてなかったけど。。。  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
22:45  【GF♪】通算700万達成でスペシャル全曲解放!!  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
20:31  【GF♪】センガも曲も今後追加の予定はありませんと明言したアプリに人員割くとでも思ってるの?  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
5:18  【GF♪】いよいよ店じまいの腹括ったかなって思ったんだけど。。。  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
4:17  【GF♪】おまえはもうみそっかすになりさがったんだ…おれや久仁城の生きる世界からな!  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
20:22  【GF♪】これもうGFじゃなくてBFだよな!?  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
1:58  【GF♪】スクフェスの邪神みたいだな!?  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
23:25  【GF♪】ただでプレイできてラッキーと思えばいい。。。  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
5:09  【GF♪】つかスクデレおんぴガルパとやってきたけどおんぴのキャラが一番可愛い!  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
11:25  【GF♪】わかりやすい説明ありがとう。  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
18:16  【GF♪】消費を気にしないで済む下旬が有利!  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
0:29  【GF♪】激ムズクリアできねぇ…  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
18:20  【GF♪】通常ホームがサポガ勢のままで!!  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
0:51  【GF♪】小瑠璃ストもいたのかね???  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
22:53  【GF♪】さっき始めたんだけど、Nの子って育てる意味あるのかな  後で読む GFかっこおんぷ速報   x
21:49  【GF♪】いまだに未所持なのが緑2つ(遥香とアネット)とピンク1つ(童話野々花)??  後で読む GFかっこおんぷ速報   x