23:48  【GF♪】(正直この2枚ならおんぴの方が好きなのは俺だけ??? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
22:29  【GF♪】まぁおんぴの方のかがみんがツインテだったらおんぴの勝ちだったけど?? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
0:34  【GF♪】何も追加しない植物状態のおんぴちゃん観察日記つけたいわけじゃねーし。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
18:49  【GF♪】この曲めっちゃかっこいいよね。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
8:47  【GF♪】小瑠璃先輩おやすみー。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
7:05  【GF♪】毎年端末買い換えるバカってまだいるの? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
6:04  【GF♪】嫌なのか、見てないのかは不明www 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
17:17  【GF♪】パチスロでガルフレに興味を持ったユーザーがソシャゲのガルフレをプレイする。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
13:18  【GF♪】今後はガチャ変更なし、イベなし、曲追加なしでずっと放置かな? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
0:06  【GF♪】♪の生まれ変わりのゲーム来たww 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
22:57  【GF♪】テクスチャ貼り付けたような目と口をなんとかしろ... 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
19:58  【GF♪】他のソシャゲの運営もしてるし悪評が残る対応はしないでしょwww 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
2:33  【GF♪】朝比奈ちゃんのモデルとか可愛いと思うんだけどモデルの評判悪いよね?? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
18:20  【GF♪】ガールフレンド(打)になりスロットアプリに変更されます。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
14:42  【GF♪】1万分の1ぐらいで続く可能性あるだろ馬鹿!? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
12:32  【GF♪】そんなオカルトありえません? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
12:38  【GF♪】まあ延期した結果取り込むはずだった層根こそぎデレステに持ってかれたけど!? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
13:55  【GF♪】vol.6お気に入り曲多いわ。群青とコントレイル全部聞けて満足!! 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
4:26  【GF♪】おんぴラスイベ走破完了! 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
20:37  【GF♪】高確率で高天原睦月や。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
2:08  【GF♪】そこでムズ4倍の出番ですよ 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
23:28  【GF♪】あと3万ptだけ走ろうか!! 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
17:30  【GF♪】完全にゲームクリアじゃんこれで心置きなくアンスト出来るな。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
18:38  【GF♪】長髪隠れてるとここみんにしか見えねえwww 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
8:59  【GF♪】この衣装で本番デキるんですか!? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x