【GF♪】※前イベは開催期間が1日多いので注意。。。 
3:06  【GF♪】※前イベは開催期間が1日多いので注意。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
4:57  【GF♪】※前イベは開催期間が1日多いので注意。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
2:21  【GF♪】考え方によるからオヌシ次第だけど、 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
1:49  【GF♪】俺は妹いないから口に長めのタッチペン咥えてミラボ回してる。。。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
18:23  【GF♪】ムズでも8080に狩られる未来が見えるぞww 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
16:51  【GF♪】ありがとうございました。 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
4:06  【GF♪】そんなゴーストみられたら恥ずかしい?? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
2:43  【GF♪】可愛いなwいい乳してるしwww 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
5:22  【GF♪】衣装何も着せてない人とマッチングした... 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
22:43  【GF♪】そうなのか、決勝はnonetと鳳かな??? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
21:15  【GF♪】まあ無課金とかはすごい嬉しいだろうが!? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
20:06  【GF♪】お前は小学2年生の子供が九九暗記したのを喜んでる所で「そんなん大人なら殆ど誰でも知 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
19:17  【GF♪】ここに来てるってことはガルフレ♪好きなんだろうし楽しもうぜ?? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
18:25  【GF♪】9月に入ってからセルラン総合はガチャ更新してもずっと圏外のままなんだな!? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
17:44  【GF♪】そうなのかありがとう。ちなみに♪のアルバム的なのって発売しました? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
1:29  【GF♪】6〜8万円低い8〜9万そこそこ9〜10万高いこんな認識かな! 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
0:34  【GF♪】あとプレイする時のカラーってオレンジならオレンジ以外の数値って関係ないんですか? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
22:57  【GF♪】ちゃんと出来そうな人に頼んで見ます。奇乳などにされたり納得出来ないのに返金もなさそ 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
15:45  【GF♪】頭足8080か服も80全色揃えるか?? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
3:58  【GF♪】アイコネって見たことも無いから分からないけどダンスって3人皆違う動きとかしてるの?? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
0:23  【GF♪】大体同時押しの要領でやってるけどそれでやってると1箇所ミス食らうところがあると思う 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
22:22  【GF♪】ダンスバトルの告知来てるけど、これランキングある? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
21:26  【GF♪】なんかよく分からん不人気の奴が1位→どう考えてもおかしい!出来レース!!!! 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
19:51  【GF♪】今の時代運営社員もスレ覗く時代だからね 後で読む GFかっこおんぷ速報   x
18:53  【GF♪】陰謀論だったり出来レースって言ってる人はどういう順位なら満足なのか聞きたいわ?? 後で読む GFかっこおんぷ速報   x